206★願い星 | 虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”

206★願い星

今日ゎ渋谷O-EASTさんでLIVEでしたぁ音符


今日も楽しかったぁドキドキ


みなさま今日も応援
ありがとうございましたニコニコキラキラ



今日から新しくマイクにカラーの電飾がついたり
新しい衣装きたりしたよチョキ



じゃじゃん!!
虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_2202~02.jpg
虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_2204~01.jpg
つなぎだにょヒヨコ


意外と好評で嬉しかったーにひひ


待ち時間にゎ5人でご飯食べたり新曲の練習もしたよ音符
虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_2151~01.jpg


そして

本日発表すると言っていたCDの詳細は…



2010年11月15日
発売決定!!

収録曲はみなさんからリクエストが多かった

願い星とto soundです!!


虹ッチこれからも全力で頑張りますので
みなさま
応援よろしくお願いしますチョキ



いぇぃ いぇぃ
虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_2255~01.jpg
虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_2255~02.jpg

明日ゎ渋谷TAKE OFFさんでLIVEになります音符


みなさまぜひぜひ
遊びに来てくださいヒヨコチューリップ赤






最後にサービスショットドキドキ


虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”-100914_1537~02.jpg

ちいたんがなっちゃんのおヒザでお昼寝してたよ(ρд-)zZZ



ばいちゃ走る人走る人

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   イベント詳細

09月15日(水) 夜 【Mっ娘プラス ~初 お目見え編~】
■渋谷TakeOFF7
■18:30 open 18:55 start
■前売¥3000 当日¥3500

09月18日(土) 昼
■秋葉原ディアステージ
■出演 咲岡里奈 / 虹色スイッチ etc

09月19日(日) 昼 【Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか~にばるぅ☆→ろくじゅうよん】
■渋谷クラブクロール
■11:30 open 12:00 start
■前売¥3000 当日¥3500

チケット予約ゎ虹色スイッチホームページから受付てますヒヨコ