無事に抗がん剤治療を終わりました。

吐き気も発熱もなく、良かったですニコニコ

病休と休職手続きをするために、診断書作成を依頼して帰りました。

帰りもシャトルバスと電車で長崎港まで行くことにし、浮いたお金でランチはちょっと美味しい物をいただくことにウインク

ココウォークのビスヌでレディースセット。

{5D8D234B-B221-4B71-806E-297BD73C7553}

{7D5D6F6A-A727-4818-A6AE-244F974D01B6}

佐世保でお気に入りだったビスヌが長崎にもあって良かったラブ

家に帰るとネットで注文していた物がいろいろ届いていて、開封すると三男がシールを顔にペタペタ。

{FB385E6E-A0D0-4537-86CF-A65A26F72537}

プチプチでプチプチ。



子どもたちへのお土産はこれ。

{DF4B8CB9-E4F7-4F6B-8D90-7C52EFDF67F8}

長男にバッグ、双子に本。

しばらく本を読んだ後、長男がベッドでシクシク泣いていました。

スティッチの体操服入れを卒業させようと思って買ったけど、長男も本が欲しかったらしい。

ごめんよ。