去年の11月からブログ書いてない。笑


この前岡山公演行ってきたレポ?になるんかな、感想!



席は昼夜どっちも二階

遠かったけど見えた。

いろんな楽しみ方あると思うけど、
わたしはペンライトも振るし、
双眼鏡で眺めもする。
踊りはしない派です。


基本的に小田ちゃんを双眼鏡で眺めてて、全体的に見たいなーとか、ペンライト振りたいなって思ったら、裸眼で見る感じです。笑




昼公演はね、まーちゃんが何かの曲のソロパートの歌詞噛んで、それを小田ちゃんが

「わ、噛んだ 笑」

みたいな笑顔しながら自分のソロパート歌い出したところにニヤッとした。笑



こういうの見るの楽しいんよね〜
アイコンタクトしてる!とか、
笑い合って歌ってる!とか

見てて癒される。小田ちゃんかわいい☺️




夜公演はね、あんまり覚えてない。笑
裸眼で見たかったから双眼鏡使ってないなぁそういえば




秋ツアーに行きたいと思えるコンサートでした✨
広島空席目立ってたって聞いたから次の広島は埋めたい。埋めにいきます。。
埋めよう、西日本住んでる人たち





目デカすぎ。どういうこと。




リーダーのかわいさ気付いちゃったかもしれない。。かわいい。。
青春Nightのラップの出だし好きだー
小田ちゃんのラップはもちろん最高

コンサートでイェイイェイ言いたい笑


まーちゃんにも目を奪われるし、まりあにも目を奪われるし、、
自分の分身が欲しくなるわ笑