USAで盛り上がってるまーちゃんかわいい

昔の曲調で歌ってる21、新鮮ですき

フラリ銀座も
うたコンならではの曲調ですき

バックダンサーしてる小田ちゃんもかわいい
まーちゃんがお尻振ってくるって回転するところもかわいかった〜


小田ちゃん終始かわいい、癒された〜


よこよこも笑顔だったけど、ブログ読んだらう〜んって感じだし(´・ω・`)
まぁいろいろあって少ししか休まず今まで来てるもんね、一時休養もアリだと思う。。


はるなんはぴば!
卒業したら何かの雑誌のモデルしそうピンクハート
してほしい似合う絶対



はるなんヲタの気持ちを考えると、、小田ちゃんのときどうしたものか、、





こういうところ好き。笑



はやくコンサートいきたいなぁー!
もう予定ないけどー!