モーニング娘。'18 65thシングル
『Are you Happy?/A gonna』
盛りだくさん会 in大阪
いってきましたー!! ԅ( ˘ω˘ԅ)♡

モー娘。ヲタの友達いないので1人参戦😂

ツーショットと握手会1回のみ参加

握手会ははじめて!
どんなもんなのかと思いながら1枚のみ買ってみた。


まずはチェキ!
ポーズは【前のめりでぶりっ子】


かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ブース入ったら両手で手振ってくれてあーかわいい。
でも緊張してテンパるわたし。
もっと近寄って撮れば良かった。。
再撮にならないか期待したけどきれいなチェキでした笑

でもやっぱり前日東京盛りだくさん会なだけあって疲れてる???気のせいかな、大丈夫かすこーし心配になった




で、握手会!

ガーベラ こんにちはー
恐竜くん こんにちはーはじめまして
ガーベラわぁ
恐竜くん 広島からきました!
ガーベラ わーありがとうございます

・・・
こっから可愛すぎてテンパって何話したか覚えてない笑
ですぐに時間きて終了

またきてねーとは言われた気がする笑


握手会初参加だったけどこれはみんな何回も行くわ、気持ちわかる笑



さくらちゃん可愛かったなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


次もあれば行こうっと猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ


とりあえずヲタ友ほしい笑
みんなどうやって人脈広げてんのかな〜
話しかけたらいいのかな、
握手会でわたしの前に並んでた超美人なさくらちゃんヲタの人話しかければよかったかなぁ、、
ウザがられたら心折れるからまぁあれだけど

とにかく楽しかった( ˘ω˘ )