こちらは

★現在妊娠6ヶ月目終盤!

★ちなみに妊娠10週目でやっと赤子の存在に気づきました^^;

★このご時世少なくなっている20代前半の専業プレママ

が記録用に書いているブログです!







芸能人のブログを徘徊していたら…

こんな記事を見つけてしまった。




LINE BLOG 岸本セシル;大切なご報告



雑誌NON-NOを読んでる頃、

ずっと憧れてた 岸本セシルちゃんが…?!


びっくり。





しかも既に妊娠7ヶ月って‼


よく芸能活動しながら 


そこまでヒミツに出来たな〜

と思ったり思わなかったり。




最近お目にかかる機会が減ったと思ったら

それは おめでたい。




そしてよくよく考えると

出産時期 私とあんまり変わらない(笑)




高校のとき 

セシルちゃんがベリーショートにしたのを

特集で見て 真似したの

懐かしいな〜。



今はセシルちゃんも私も

髪の毛長くなったけど(笑)


ブログより拝借。おかわ♡


お幸せに♡



p.s.今年 芸能界含め

結婚・妊娠報告やたら多いな…。