今日は学校のカウンセリングの日だった。

1学期に予約したはずだった…

なのに、学校に行ったら違う日だった。


私も確認すれば良かったのだろうが、

1学期に予約した時、日時を冷蔵庫のホワイトボードに書いてあるのだ。


こんな事をいちいち検証してる自分もどうかと

思うが…少し言わせて。


先生、7月に9月の予約をしたけど、13日と言われて今日の日時を書いたが曜日までは書かなかった。

カウンセラーが来る日は決まっている。火曜日だった。先生、8月13日は火曜日だ。8月のカレンダーを見て言わなかったかい??ふと疑問に思った。


とりあえず、無駄に有給を使ってしまった。


カウンセリング、来月だな…

もう今月は休めなーいえーん