こんばんは🌇

今日は大阪

風が吹いてて

暑くても少し楽でした。

お友達に誘っていただいて

お茶をしに北浜の五感本店へ。

お2階のカフェスペースで

ゆっくりお茶を。

{2BD1AEA3-5A11-4C80-8138-3D3A824CAF7D}

{F440F6A2-2588-43ED-8CCA-D789031E7C48}

帰りにはケーキ沢山買って🍰。

さらにお隣の大寅🐯さんで

美味しい蒲鉾も。

一昨日から、朝ゴハンは抜いて

酵素ドリンクにしてますが

甘いモノ食べたら

プラスマイナスゼロですね〜〜

(´-`).。oO


今日はなんとなく涼しいから

さっちゃんボール遊び全開⚽️

{ACA6D2F1-956A-4D22-8B77-ED34B76BC026}

ボール投げて投げてって

真剣に待ってます。

{68F4E96F-30DB-4AE2-9E45-BC5193659571}

投げられたボールの落下地点を

予測しながら走る💨

よくぴったりボールが落ちてくる地点

に行って

落ちてくるボールちゃんと取れなくて

頭にボコッッ!と当たっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

アホになるんちゃうか!?って

言われるんよね(^_^;)

ならんといてねっっっ‼︎


{F73D02FF-00F8-49C5-AA15-40313736E7F0}




洋裁教室にて作ったドレープたくさんの

ニット

お腹の部分が木のうろみたいだなって

思うのは私だけかな。

娘ちゃんにおばさん感ハンパないって

言われたんだけど

これ、スカートもつくったら

なかなかゴージャスになる様な気がします。

ひできさんで

とりあえず生地追加購入しとこ!

本日もご訪問ありがとうございましたおねがい