あじさいカエル梅雨に入りましたカエルあじさい
神社さんお寺さん大好きリラリラ🐰ですラブラブ
そしてお花や緑も旅もスィーツも大好きですラブラブ
今回も神社さんお寺さんはお休みしての
綴りです。よろしければお付き合い下さいね♡
憧れの異世界
ハウステンボスピンク薔薇赤薔薇
乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
もちろん
素敵なあの方ピンク薔薇と一緒にラブラブ
🌹100万本のバラ祭🌹
の季節に行って来ました赤薔薇

うわ~ピンク薔薇綺麗赤薔薇
こちらにも沢山の薔薇さん達がラブラブ
光と音の噴水ショー🫧⛲
音楽に合わせて噴水が宝石ブルー
動画でお届け出来ないのが残念です汗

白い観覧車にも乗りました音譜
昼も夜も♡何度も乗りましたよ~🩷
景色はこんな感じラブラブ
パンフレットと照らし合わせながら
行き先を決めたりうっとり眺めたり音譜
宿泊は憧れの
星空ホテルヨーロッパ星空
初日のチェックインは船でラブラブ
真紅の薔薇と
ウェルカムコンサートでお出迎え音譜
うっとり~ラブラブ
夜ご飯はパエリアなど
地中海レストランでキラキラ
頂いた水色のカクテルが
とてもとても美味しかった(๑´ڡ`๑)🩷
光のオーロラガーデン流れ星
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ナイトローズ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
赤薔薇ピンク薔薇ラブラブ
ドムトールン展望室からの夜景星空

世界最大級!
日本初の3階建て天空メリーゴーランド
スカイカルーセルにも乗りました音譜
もちろん3階にねラブラブ
アトラクションも
いっぱい楽しみました音譜
当初は2日間の予定でしたが3日間にして
おかげさまでゆっくり薔薇もアトラクション
もいっぱい楽しめました❤
その中でも
凄く良かったのがこちら音譜
(お写真お借りしました。)
リーダーがとても素晴らしかったですグッド!
ミッション成功しましたよダイヤモンド
走る人音譜走る人音譜
パレスハウステンボスへお散歩音譜

こちらにもバラ園がラブラブ


紫陽花も咲いていました🩵
こちらは
ハウステンボス
という品種の紫陽花あじさいらしいの乙女のトキメキ
超おすすめです♡
めぐり逢い
〜心を繋ぐミュージック〜
ハウステンボス歌劇大劇場で
華やかな歌劇の世界を
楽しみましたラブラブ乙女のトキメキラブラブ
とても素晴らしかったですキラキラ
どのお方も素敵ですが私の推しは左のお方ラブラブ
チームチューリップピンクフラワー
紫城けいさん
カッコよかった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🩷
船(カナルクルーザー)も
何度も乗りました音譜
けして疲れたからではありません。
街並みや景色が綺麗だし、、、
船から見る両岸の薔薇も圧巻♡
でも、やっぱり楽チンだったのもある(笑)
再び夜のハウステンボス星空夜の街星空
スタッドハウス
3Dプロジェクションマッピングまじかるクラウン
映像と音楽がとても素敵でした♡
ゴンドラにも乗りましたラブラブ
オレンジ長崎のみかんソフトオレンジ
ミックスを選んだったのかな?
とぉ〜っても美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡
アンブレラストリート傘
うさぎミッフィーネザーランド・ドワーフ
ネザーランド・ドワーフセレブレーションパレードうさぎ
に偶然にも遭遇音譜
知らなかったからテンションUPラブラブ
小さなうさぎの女の子
ミッフィー(うさこちゃん)うさぎラブラブ
ミッフィーの文通友達
メラニー(にーなちゃん)ネザーランド・ドワーフラブラブ
可愛い〜🩷
再びバラ園ピンク薔薇赤薔薇
3日間いましたが、3日間とも楽しみましたラブラブ
素敵な花びらの絨毯乙女のトキメキ
こちらの薔薇の花びらは演出かな?と
思いましたら自然だそうで、3日経つと
枯れてしまわれるそうで、お花を取って
いらっしゃると係の方が仰っていました。





ハウステンボスという名の薔薇ピンク薔薇
ハウステンボスが命名した品種のバラだそう
最後に頂いた
バラ味のソフト付ドリンク乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキ
名前忘れちゃったけど
とても美味しかった〜(๑´ڡ`๑)ラブラブ
幸せな3日間でしたラブラブ
♡ピンク♡さんピンク薔薇にも感謝ですラブラブ
大変お世話になりました。
また行きましょうね🩷
あちら赤薔薇にもね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ここまでお付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ
いいね音譜コメント音譜とても嬉しいです🩷
皆様におかれましても
にっこり😊ほっこり😌
幸せ〜な毎日でありますように乙女のトキメキ
可愛いラブラブ
龍ご縁に感謝します龍