Nate the great その3 | 英語を多読で再始動

英語を多読で再始動

海外在住中にまったく進まなかった多読のやり直し。娘の残した本を中心に多読始めました。

いやはや、急に引っ越しが決まり、

毎日バタバタとしています。

 

週明けに無事引っ越しとなりそうで、

せっかく慣れて通えそうな図書館ともお別れ。

 

次の自治体の図書館も大きそうなので、

引っ越し早々行ってみる予定^^

 

隣の駅には大きい本屋も見つけて、これまた楽しみです。

 

(´∀`*)ウフフ

 

アップが遅くなっていたNatetheGreatの

5冊目、6冊目

 

 
 
最終的には10冊くらいは読んだかも!?
 
記録は次回にアップとします。
無事に引っ越しが終わりますように――。
引っ越し屋さんの見積もり来てもらったら、段ボール100箱近くいきそうだといわれて、かなり萎えています。
(笑)チーン
大半が、本。