時の揺りかごで 冷たい夢を見る
君が歌ってくれた 優しい 優しい 子守唄

君が望んだのは? ー終わらぬ世界ー
俺が望むのは ー世界の終わり…?ー
選ばれし声は
迷い、笑い、憂い、労り、歌う

悲しみを 喜びに 苦しみを 笑顔に変えて
報われずに 君は朽ちていくの?
               (ただ、祈る) 
守りたい、救いたい、この世界 ただ君だけを
想いは 交わらない

               命をこの手で  全て、終わらせたい
ー巡り巡る世界に         やすらぎと祝福をー
       ああ 届かない 
ー伝わらないよー
願いは虚しさだけを残して 始まる

    何故? 全て奪われ
ー未来を照らしてー
              痛み、 苦しみ、背負わされても…
ー永遠に      続く        レクイエムー
        抗えない運命をー
ー光を、
           全て今、解き放つー
ー闇を、

君が望んだのは? ーあなたの未来ー
俺が望んだのは…何故?
                      ー戻らぬあの日…?ー
追い続けたのは 優しい笑顔
それだけなのに

                      絶望を、       希望に変えて
ー終わらない           歌声をー
叫び続けて 滅びる運命なら
     ーただ、祈るー
                     せめて今、         弔いの
ー果てしなく             遠く遠くー
歌よ 響け

(「ハハハハハ…」)


巡り巡る世界に やすらぎと祝福を
光を、運命を、闇を、解き放て

(終わらない)絶望を 
                       ー歌声を、希望に変えてー
(報われずに)           君は朽ちていくの?
ー叫び続けて ただ祈るー
                    せめて今、        弔いの
ー果てしなく        遠く遠くー
歌よ 響け


君が望んだのは… 俺が望んだのは…
残された声は 嘆き 君を想いながら
独り、君のために歌う
独り、君のために…


               命をこの手で  全て、眠らせたら
ー巡り巡る    世界に   やすらぎと祝福をー
          ああ、朽ちていく
ー運命は終わりー
この身は 君とならどこまででも…

はじまる声    全て叶えて
         ー未来を          照らしてー
             滅び、 散り逝く     この身とともに
ー永遠に     続く            レクイエムー
        抗えない運命をー
ー光を、
         全て今、解き放ちー
ー闇を

光の底に 眠れ