おはようございます🤗
暑かったり
肌寒かったり
着るものに困っている私です😅
皆さんはお元気ですか?
今日も読んでくださって
ありがとうございます♡

゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚゚.:。+゚゚+。:.゚*゚゚*゚.:。+゚
✨✨

🌹今年も逢いに行けました🌹
可愛い子たち(*'▽'*)
この日は朝イチで入りましたが
たくさん人が居ました
(8時開園です)

実は朝、出がけに夫と小さくケンカ
(懲りないおバカさんの私たち😥)

一瞬、「行くのやめよう!」と
言いたくなりましたが(きっと夫も)
お互いに深呼吸して😅
予定通り出発しました🚗

クルマに乗る前に
このまえ遊んだ友達を思い出し
再び、小さく深呼吸した私でした^ ^
(また彼女とランチしなきゃ❣️)

走りながら落ち着いて考えたら
夫のセリフにカチンとしたけど
でも私もイジワルなセリフ言っちゃった😅
反省です💧
あぁ懲りないわ私も😅
夫婦って時々、戦闘体制になる?
あぁメンドクサイƪ(˘⌣˘)ʃ

薔薇の公園では
観たい花が違うから
スタートは別行動(*'▽'*)

お互いに距離感、大事です🤗
可愛いお花に癒されて
来て良かった〜♡

今年も可愛いね❤️
うららちゃん(*'▽'*)



✨✨



✨✨



✨✨



✨✨



✨✨


✨✨


帰りは美味しいランチ



✨✨



✨✨
ランチの時に夫が気を使い
「何か買えば?」と言うから
ちょっとニヤリと笑った私😎

「あ、キラキラ以外でね!」と
本気で慌てる夫👀
私は指輪の売場が好きなのです💍

白餡の大判焼きを買い
ゴキゲンで帰宅でした🤗

ꔛ‬ꕤ*。゚

最近の美味しいゴハン♡
ブロ友さんも作ってた(//∇//)
筍ゴハン



✨✨
ササミのスパイス焼き



✨✨
茄子の生姜焼き



✨✨

いつも作る時からワクワク♡

煮物は嬉しい♡



✨✨



✨✨



✨✨



✨✨
毎度、美味しく食べています♡
今週もどうぞ体調に気をつけて❣️
楽しくお過ごしください♡