もうですね


午前中からバッタバタでございましたガーン


ひっきりなしに来るわ来るわタラータラータラー


午前中も若干押せ押せで終了


けど私はレジ締めの担当だったので合わせようと思ったら


売り上げが全然合わないガーン


結局


夏休み前にレジ締めの担当した人が精算かけるのを忘れてました


その日の分と今日の午前中の売り上げ分が全部乗っかっちゃてることが判明


(=ω=;)



結局そのためのレジ操作などに時間をとられてしまい


私は午前中の分のPC入力確認もしなきゃならなくて


それもどっさりとガーン


頭痛くなったわ


結局は他の人がその入力確認は少し手伝ってくれたりして助かったんだけど


お昼休憩が30分も短くなったタラー!!


もうさパー


その精算かけるのを忘れてた人


ちょいちょいやらかすのよねガーン


そういうのタラータラータラー


1人でジタバタしてくれてる分にはまったく構わないんだけど


必ずこっちまで巻き込まれるから腹立つムカムカ


なんだろ


誰にでもそういうことってあるから


もちろん私もね


仕方ないことではあるんだけど


やけに回数が目立つのよね


その人・・・


しかもここぞって大事なときにやらかしたりするから


こっちも腹立つというね


集中力が無いのかしらね?





午前中にたくさん来たから午後はさすがにのんびり出来るかと思ったら


より混みやがったムカムカ


なんかさ


どーでもいいような人ばっかり来るしさ


家でじっと大人しくしてれば治んよ!


みたいな人ばっかりで辟易した


こっちの方がよっぽど具合悪いわ


ったく( ✧Д✧) カッ!!



本当に1日混み混みでうんざりでした


休み明けだから余計にグッタリタラータラータラー




また来週も混むのかしらぁ


きっとまたどーでもいいような人ばっかり来るんだろうなぁハッハッハッ


イラつくムカムカ


そして本日


経営者&マネージャーによる例の娘の件のぶっ込みはありませんでした


でも


マネージャーがちょいちょいとこっちへ来てたけど


やけに機嫌が悪かった気がする~


心ここにあらずみたいな雰囲気だったし~


やっぱり


早いとこスタッフに娘の件を言いたくて仕方ないんじゃないのかなぁハッハッハッ



う~んと


となると次の候補のブラックデーは連休明けの来週の月曜日かね


(`-ω-´)ムカムカ




それにしても疲れすぎて帰る頃には頭痛がひどかったわ


しかも


お腹すいてまたもらったウエハースにチョコたっぷり入ったお菓子を


7個くらい食ってしまったしタラー


+してチーカマ2本


夜御飯はそれなりにカロリー押さえてはいるけど


結局は今日は1日で1300キロカロリーちょい食べてた


でもって今日の体重測定は昨日と変わらずの53.0キロ


完璧にこれ1キロは太っちゃったってことよね


決して一過性の増えじゃないわタラー


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ



ぁあ~もういい加減ここら辺で堪えたいよぉガーン



なんか今までどうやってダイエット出来てたのか


自分から自分に問いたい( ´╥ω╥`)


ただいまダイエットする気力と我慢力とモチベーションを見失い中


(´◦∀◦`)






ぁあ~お腹ぽっこりぽっこりちゃんになってるガーンガーンガーンガーン



どこかで早いとこ1日ヘルシーデーをやりとげれば


またモチベーション乗ってきそうなんだけどなぁ


そして昨日からの胃痛はくすりのおかげか


胃痙攣までには至りませんでした


良かったですキラキラ



まだ胃が詰まる感じはありますけどね


その詰まりを今までは良い方向に利用して


苦しいから食べれないとダイエットに繋げてたんだけど


今はね


苦しくても食べちゃおう


なんですよねガーン


困ったもんです





明日は祭日だし


土日とまた連休です音符


仕事からのストレスからは開放されるはず


妹は明日の早朝に帰省してくるみたい音符


前に妹と会ったのは今年のお正月で


ダイエット前だったので


53.0キロになってしまった今と比べても+20キロの時なんですよね


ホントならせめて51.8キロの時に会いたかったけど


けど痩せたね~って言ってもらえるかしらキラキラ


色々と嬉しいことを言ってもらえたら私はバカだから


また浮かれポンチになってダイエット始められるかも(๑¯ỏ¯๑)ラブラブ




そんな感じの今日1日でございましたタラー



あっ


砂糖とミルク入ったカプチーノも夜ご飯後に飲んじゃったわ