うまくいきますように・・・ | ALIVE

ALIVE

お元気ですか?


久しぶりだな。

今年度はなんだかバタバタしている。


そんな中、再来週にはソプラノさんのリサイタルを控えている。

でも先週の練習の際、彼女は声が出せずにいた。
風邪から喘息が酷くなり、不安を抱えることに。。

すごく自分を責めていらした。

体調管理はもちろん自己責任だとは思うけれど、彼女の場合はとことんまで責めて私に謝ってくる。

いいから。

大丈夫だよ。

不安な気持ち、申し訳ないと思われる気持ち、全部わかっているから。

気にしなくていい。

身体第一に考えて、ゆったりして。
心身ともに健やかに、過ごされますように。


そう祈りながら、本日はピアノを弾きまくった。
肩も腕も痛いや(笑)


明日は最後のレッスン。
彼女からは何も連絡なかった。
"大丈夫"ってことだよね?

明日は元気な顔見せて。

楽しもう。


そして、ゲネプロ&本番♪


どうぞよろしく・・・・・(*^^*)



 みぽぽ