こんにちはニコニコ


昨日と今日は久しぶりのお天気晴れ
とうとうセミが大声で鳴き始めました音譜


さて、週末は怒涛のスケジュールで大阪を離れていましたチーン
いや、もう、アンタ…今週の残りのレッスンをこなす自信ないわよチーン
昨日もレッスンが終わった後夕飯も食べずに寝たわチーン


…というのも、親戚系の所用で軽井沢へ一泊行ってました笑い泣き

旅行ちゃうよ汗
用事やで汗

旅行ならどれだけ良いかチーン
金曜日のレッスンを終えたら夜の11時をまわり、そこからお風呂と夕飯済ませて仮眠して、まだ暗いうちに出発DASH!


いくら運転しないから移動中寝れるでしょって言っても、一応運転手(俺様グラサン)が大丈夫か気になるので、ガッツリは眠れません汗


そんな感じでフラフラで軽井沢に着いたら、とりあえず食事くらいは『The軽井沢』しようと、SAWAMURAさんへ…



あぁ…来てる人達、みんな避暑地の朝を楽しんでるわ〜笑い泣きいいなぁ〜笑い泣き

ここのモーニングは絶品なので軽井沢に来たら是非(東京にもあるけどねw)ドキドキ

モーニングを済ませたら少し時間があったので、久しぶりに白糸の滝まで行きましたが…
あら、ここも鬼滅ブーム来てましたニヒヒ
滝は相変わらず綺麗やわぁキラキラ
が、あれはてなマーク
どこ行ったはてなマーク
ヤツがいなくなり…
あんな大男、神隠しに遭う訳も無いし、さすがにいくらバカでも泳がないでしょあせるって探したら…いましたDASH!
倒木撮影中汗
いや、撮る場所そこ違うやろ汗
ガラ悪いセットアップ着て(セールで上下5000円だった事は本人にはヒミツ音譜)、滝じゃなくて倒木を撮るオッサン…何か間違えてる汗


その後は用事をこなして、気がついたらもう夜チーン
やはり食事くらいは『The軽井沢』…と、川上庵さんへGO音譜

海が無い長野県なのに、ぷりぷりの海老天は最高ですドキドキ
(お蕎麦が美味しいのは言うまでもない音譜


次の日は早朝に目が覚めたので、自転車乗って散策…は良いのだけど、なんか自転車姿もガラ悪いなぁ汗
そんなガニ股で漕ぐ必要あるはてなマーク
雑草を抜いてらっしゃるマダムはてなマーク管理人さんはてなマークに『おはようございます』って声をかけたら、にこやかに振り向いた後、ビクッとしてたよ…気の毒に汗


軽井沢マナーなのか、皆さん朝のお散歩ですれ違った人同士挨拶するんだけど…ガラ悪い大男は黙ってなさい汗せっかくの気持ち良い朝が台無しになるやん汗


この近隣で何か事件があったら、真っ先に『なんか大きな男が付近を物色してました』って言われて容疑者第一号になりそうですチーン
(昔はシュッとしてカッコ良かったんだけどなぁ…いつからそうなった泣)


散策の後は用事を済ませて、とっとと帰阪あせる
何せ、子供達を置いてきたから気になって気になって…おばあちゃんいるけどねあせる


そんなドタバタの裏で、生徒ちゃん達はピティナコンペ連弾部門本番で、頑張ってくれていましたドキドキ
レッスン中に『先生がいてくれないと頑張れないよ…ショボーンあせる』な〜んて、超絶鼻血もんのセリフを呟くMちゃん…
あぁ、大丈夫かな…

大丈夫…

かなはてなマーク

おやニヤニヤはてなマーク

私いなくても、めちゃくちゃリラックスして楽しそうな感じがするのら気のせいかしら真顔
(これ本番直前だからね汗

こいつらも…

余裕だなオイ汗


はてなマーク手に何持ってんのキョロキョロはてなマーク
うぅ…老眼開始気味の目では…う〜んはてなマーク

…亀汗なぜ亀汗


。。。という訳で、私がいなくても大丈夫なメンバーはあっさりと予選通過合格

軽井沢滞在中も、帰りの車の中でも、送ってもらった練習動画をチェックして、あーだこーだ難癖つけて返信して、本番中の時間帯は車酔いしたんかってくらい冷や汗かいて心配してたんだけど…


うん、成長したって事でヨシとしようニヤニヤ音譜




それにしても、ドタバタ過ぎて、お土産選ぶ暇も無かったわチーン
旅行じゃないからまぁいいか…とは思いつつ、いつもなら、これはあの子がアレルギーだから無理、それはあいつがアレルギーだから却下ってじっくり吟味して買ってくるお土産は、今回はその時間も無かったので…

待合に置いて、みんなが読める本にしましたキラキラ
(本なんて日本全国どこでも買えるけどw)

うちの生徒ちゃん達が大好きな『へんな生き物シリーズ』に因んで、変な植物も良いかとニヒヒ
トリカブトなんてサスペンスに出てきそうな猛毒植物も出てきますニヒヒ
いつか役に立つ知識キラキラ
…かもしれないので、みんなで読んでねウインクラブラブ