こんばんはニコニコ


何だか今日は寒くて、片付けようとしていたファンヒーターをもう少し出しておく事にしましたDASH!

この間のレッスンでは暑い暑いを連呼され、クーラー入れたのにDASH!



さて、題名にもある意外な一面キラキラ

残念ながらピアノの事ではありませんニヤニヤ

ピアノ以外の事で新たな一面を見せてくれたので、ちょっとここでお披露目をニヒヒ

(いや、音楽教室なんだからピアノの事を…って声が聞こえるような気もするけどスルーですw)



年長Aちゃん、初発表会に向けて『ママのだいどころ』を練習中ですが…

曲を渡す時、いつものレッスン内容を考えたら、可愛い曲なのにドスドス弾くような気がしたので、『Aちゃんのママ可愛いから、可愛いママが台所にいる時の絵、描いておいで〜ひらめき電球』と宿題音譜


で、描いてきたのはステキな絵ドキドキ


あら〜絵が上手〜ドキドキ

Aちゃんやるじゃんドキドキ

ってよく見たら…


き、きいろまんポーン!?


きいろまんって、黄色マン!?


誰や笑い泣き

Aちゃん家って家族以外の誰か住んでるのかな笑い泣き

会ってみたいわ笑い泣き

そのコスプレはAmazonですか笑い泣き


Aちゃんはお利口だけど少し真面目過ぎて頭が硬いタイプかなって思ってましたが、愉快な一面を持っている事を見せてくれて、選曲の幅が広がりそうです音譜

(これは違う曲弾いてる時の画像かな…ママのだいどころ』に手の交差はありませんひらめき電球

Aちゃん発表会頑張ろうねドキドキ



次は、小3Kちゃん、お姉ちゃんがレッスン中にやるんだ〜と見せてくれたのがけん玉音譜

『え、出来るの!?』と聞いたら、『最近やりだして、めっちゃハマってるドキドキ』と口笛


例の如くレッスンそっちのけ(KちゃんHちゃん姉妹はよく練習できているので発表会まで余裕だからですよ…ギリッギリの子はみっちりレッスンよむかっ)でけん玉を見せて貰いました音譜


まだけん玉をやり始めて数日って言ってたかな…凄くないですかウインクはてなマーク


ピアノも理解力ある子だなぁ〜と思っている子ですが、こんな事も出来るとは…意外ニヒヒ

きっと集中力があるんですね音譜


Kちゃんまた新たな技を見せてねドキドキ



そしてこちらは、可愛いお顔の下に意外と魔性の女が隠れているのでははてなマークの疑惑のある年長Sちゃんです音譜

もうね、それ計算でしょ!?ってくらい、可愛い要素が凄いんですラブラブ


はひふへほが言えないから、『弾いていいはてなマーク』が『しいていいはてなマーク』になる事も、弾けた後に『出来た〜ラブラブ先生ありがと〜ラブラブ』って抱きつくところ↓も毎回鼻血もんドキドキ



このマスクのズレ具合さえ計算してると見たニヒヒ


幼児さんで、こんなに周りをメロメロにする子は末恐ろしい…未来の魔性の女候補生です音譜

既に後枠の中1Mちゃんは、『どうするはてなマーク発表会、中学生以上の希望者は裏方手伝って貰うけど、今年はコロナ禍だしやめとくはてなマーク』って聞いたら、『Sちゃんの相手できるからやる音譜』ってメロメロですニヤニヤ


Sちゃん、発表会の日は裏方のお兄さんお姉さんをメロメロにしてあげなさいねドキドキ



発表会かぁ…発表会できるかな汗

本当なら2月にやる予定だった発表会を、コロナで6月に延期して、殆ど全員曲を変えて一から仕切り直ししたのに、2月より今の方がヤバいって何の嫌がらせチーン

もうこれ以上延期無理チーン

選曲やり直しなんてネタが無いチーン

気力がもう持ちませんチーン

お願いだから発表会開催できるくらいには感染者減ってくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※先ほど、動画が見れないとのご連絡をいただいたので、再投稿を数回しました。

何度も通知が行ってしまい申し訳ありません。