こんばんはニコニコ
今日はレッスン後に友人宅に出かけて、とっても楽しかったけど疲れていたため、早めに寝ようとベッドに入ったはいいのですが…

ウトウトしだしたら頭が痒くて目が覚めました笑い泣き

この間使ったシャンプーの試供品が合わなかったのかはてなマーク
昔から苦手な楽典レッスンで脳みそ使ったからかはてなマーク
ペットショップに買い物行ったからノミ貰ったはてなマーク

なんて理由を考えてしばらく。。。

ビックリマーク春だからだ!!

と気付きました爆笑
アレルギー検査をしても、なんだかよくわからなかったのですが、毎年春が近付くとMMの頭は猛烈に痒くなるんでした爆笑
頭皮じゃなくて、頭蓋骨の裏側…
頭蓋骨と脳みその間くらいが、痒いんですよね〜汗

でも、春が近付いた証拠なんで、痒いのなんてどーでもよくなりましたラブ
花粉症の人には殴られそうですが、『春〜よ来い音譜早〜く来い音譜』って歌いたくなっちゃいますドキドキ

あれ…漢字だと、『は〜るよこい』じゃなくて『はる〜よこい』になるんですね笑い泣き
『春』って漢字をニョ〜〜ンって伸ばせたらいいんだけど笑い泣き

さて、前回の記事ではまだ入院中だった姫様は退院しましたウインク
{DDC8FC01-1561-485A-A828-72A6BE889223}
入院中は、生徒ちゃんはもちろん、色んな方にご心配いただいて、色んなプレゼントをいただき、本当に申し訳ありませんでしたあせる
ありがとうございましたキラキラ

で、中でも一番のお気に入りがこちら…
{4F2C2540-A67F-42AC-8FD4-37D33B01C357}
箱を開けると、素敵な素敵なお花のブーケ花束

{D344A901-6581-4B0F-A2F4-7D4E93EB56FB}
入院中折り紙にハマってた姫様、ブーケを枕元に飾って看護師さん達に自慢してたよ〜音譜看護師さん達も『こんなん初めて見たわ〜』って出来栄えにビックリしてました音譜
Mちゃんいつも本当にありがと〜おねがいラブラブ

学校にも復活できましたドキドキ入院中に開花した小学校の梅の花とドキドキ
{B3705D8C-9E1F-43A5-813C-527263DCE690}
う〜ん…下からのアングルだと丸顔強調されちゃうのね笑い泣き
指の包帯は、症状の重かった溶連菌が治る頃になる…なんだっけ…手や指の皮がズルっと剥けちゃうやつ…名前忘れたけど、その症状で皮がビロビロベロベロなので、見るお友達も気持ち悪いだろうし、姫自身も皮が邪魔だしって巻いてますひらめき電球

川崎病の時もなったから、まさか川崎病再発かガーン!?ってなりましたが、再発はなく溶連菌で終了でしたウインク

あぁ、ほんともうすぐ春です桜桜桜←これは桜の絵文字かな爆笑
{0C004376-4E79-45D6-9F99-E0DA564D2182}
は〜るよこい音譜は〜やくこい音譜