おはようございますニコニコ

気がつけば大晦日…
汗もう冬休み前半終わりガーンはてなマーク

早〜い笑い泣きって朝ごはん作りながらキッチンで騒いでたら、インコの水を交換に来た主人が、『お前ら遊び過ぎDASH!冬休み入って毎日出かけてるから、子供ら宿題終わってないし、年明け慌てても知らんでDASH!』って。。。

あら、失礼なむかっ

だって、クリパ誘われたり〜ラブラブラブ
歳末バーゲン巡りしたり〜ラブラブラブ
奈良の友達家に鍋パ行ったり〜ラブラブラブ
息子ちゃんの友達が泊まりに来たり〜ラブラブラブ
実家にお泊まりしたり〜ラブラブラブ
他にもあんな事やこんな事〜…色々ドキドキうふドキドキ

ほら、全部冬休みの重要ノルマやんかえー
あんたも一緒におったやんかえー
せっかく補講も振替も無い冬休み、ガッツリ我が子達の相手して何が悪いね〜んえー

って言ってたら、インコ頭に乗せて遊んでた息子ちゃんが『ママ、それ開き直りって言うんやでニヤリ
ってか、僕マジで宿題やらなヤバイから、今日出かけるんやったら留守番しとくわDASH!』って…

このクソ真面目…誰に似たんや汗
ノリの悪い奴やで汗

そこに朝からレッスン室で一人ピアノ練習してた姫様がリビングに登場〜音譜
『ママ〜今日もお出かけちゅるのおねがいはてなマーク姫ちゃんも行く〜ラブ』って…

うん、あんたは間違いなく私の子だ爆笑
で、お出かけ『ちゅる』じゃなくて、『する』だよ汗いい加減ちゃんと日本語話せ汗
そしてあんたこそ宿題頑張れ汗

ビックリマークでも、そういえば姫ちゃんクリスマスコンサート頑張ったんだった!!
連日イベントあり過ぎて、遠い昔のようですが、26日にクリスマスコンサートでしたウインク

曲は10月の発表会で弾いた『きりん(田中カレン)』と、親子連弾で『チョコレートダモーレ(伊藤康英)』でしたドキドキ

当日動画撮ったんだけど…お手伝いにお越しになっていたW先生が写っちゃってて、こちらに載せる事ができない笑い泣き
来年はW先生隠れてあせるって言おうか笑い泣き

そんな訳で、本番一週間くらい前かなはてなマークの親子連弾の練習動画を…久しぶりの動画かな音譜
え、いらんはてなマーク
まぁそう言わずに…素敵な曲だから、もっともっと広めたくてドキドキ
そして長いからスタート1分とラスト1分だけね…
興味持たれた方は、youtubeとかで伊藤先生ご自身もUPされてますのでそちらを検索して下さいニコニコ

先に言っておきますひらめき電球
⚪︎調律直前の時期なので調律狂ってます笑い泣き
夏に弦が切れてから、新しい弦の音がなかなか落ち着かないしねDASH!
⚪︎そして姫様はカメラ意識し過ぎです笑い泣き
ピアノに集中しろ〜あせる
だからビミョ〜にズレてるんだよあせる
⚪︎よく生徒に模範演奏の動画を送った際に結婚指輪が食い込んでると指摘を受けますが、スルーして下さい笑い泣き
食い込んで痛い訳じゃなく、クルクル回転するくらい余裕ですからご安心を汗





ま、こんな感じですウインク
温かい気持ちで聴いていただけたら嬉しいですドキドキ 

大好きなT先生とドキドキ 
{8B0A3DB3-03DF-42DB-B5C1-2FDF1AE739F7}

そして憧れのYお姉ちゃんとドキドキ
{A004F1AA-344D-4359-BFF7-EB4CF25E749E}
Yちゃん、ショパンコンクール全国大会頑張れキラキラ

で、姫様顔が死んでるでしょ笑い泣き
この時ガンガン発熱中でした笑い泣き
『趣味・発熱、特技・発熱』やな笑い泣き

クリスマスパーティーを1日ずらしたから、朝からプレゼント見て興奮、そしてそのままクリスマスコンサートで興奮だったから、疲れたさせちゃったかなてへぺろ

そう、我が家にもサンタさん来てましたウインク
{099BD08B-415A-450A-B3A0-B370D5AB52F0}

姫ちゃんが用意したクッキーとコーヒー食べてた〜ゲラゲラ
絵本も読んで帰ってる〜ゲラゲラって大興奮だったもんね爆笑
{019541A1-FEC4-43B7-93C5-FAAA958C76D6}

さぁ、長々と色々書いちゃいましたが、そんな感じでMM冬休み満喫しています照れラブラブ

でも…でも…
さすがにレッスンしたいぞ…
レッスンしたい病がウズウズしてきましたニヒヒ
誰か補講来ないかなニヒヒ
今ならたっぷりみっちりレッスンしてあげるよ〜ニヒヒ