こんばんは♪

 

年末は何かと忙しくなってくるものですが

 

2012年末は例年と比べ物にならない程バタバタなMami♪です焦

 

キャパシティをオーバーしてしまうと

 

すぐに爆発してしまうので(笑)

 

優先順位をつけて

 

計画的に乗り切っていきたいです!!

 

少し遡りますが

 

先週の木曜日、友人のリサイタルに行ってきました♪

 

ポーランドに行った際に知り合ったイグナツ・リシェツキさんです。

 

 

イェンジェイと呼んでいる彼のリサイタルを聴いたのは確か3回目ですが

 

本当に毎回素敵なのに更に洗練された素晴らしいリサイタルでした。

 

お誘いして、

 

友人と生徒、生徒のお母様等、総勢6人で聴きに行ったのですが

その中のお一人は感動して涙を流されていました。

 

 

彼の魅力は作曲家一人ひとり違う音色で奏でられる

 

 

(一行で言ってしまったけれど本当にすごいこと!!)

 

テクニックと、

 

ダイナミックさと繊細さが融合している感受性が本当に素晴らしいの一言!

 

そして何より心から音楽を楽しんでいる!!!

 

 

 

 

ぜひ一度彼の生の演奏を聴きに行ってみて下さい♪

 

 

 

 


私もこれから本番が続くので

 

彼のように楽しんで音楽を伝えられるよう

 

プラクティス・プラクティス・プラクティス…(笑)

 

 

なかなか学生のようにはいかない事を実感しながらも

 

 

今とても幸せです。

 

 

等身大だけど全力な私を見て頂けるよう

 

残りの時間を大切に過ごしたいと思わせてくれる

 

音楽愛に溢れたひと時でした。

 

 

 

Dziekuje イェンジェイ&タユキ♡

 

 

 

 

 

 

 


Mami♪のへや
演奏会後ににゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mami♪

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ教室SONORA

 

 

 

http://www.sonora-piano.jp

 

 


ペタしてね 読者登録してね