12/21 Takadanobaba club phase

1.Hakone: The Holy Hotel
2.MAN AFTER MAN
3.The Shuzenji Dancer
4.SECRET PEACH
5.LOST YOUR LOVE
6.Poolside Lifeguard and Mermaid Style
7.Forgetting All About Your Kiss (Japanese Ver.) [feat. Kurumi Skywalker]
8.GORE GIRL 
9.MOVE ON!
10.CREEPY CANDY
11.DREAMY DONUT
12.MACAU: The Massive Market
13.THE STARRY RIFT 
-EN-
14.Forgetting All About Your Kiss (feat. Kurumi Skywalker)
15.CONTINUE TO LOVE (feat.Kurumi Skywalker)
 

おとといはどうもありがとう!

IRIS MONDOとのツーマンライブ、本当に楽しい夜になりました。

 

久しぶりにバンドのかきまわしからドンで始まって気がする笑

 

一個前のインスタの写真はそのかき回し直前で誠治君を見つめてる写真ね😊

 

11月とはアンコールのコンティニュー以外一切かぶりなしのセットでしたがどうでしたか?

 

個人的にはくるみちゃんにも3曲コラボしてもらって、新曲も披露できて新しい部分をしっかり見せつつMACAUやMOVE ON!でしっかり盛り上がってくれるみんなが愛おしかったです😃

IRISのファンのみなさんも一緒に盛り上がってくれてありがとうございます!

 

これで僕の今年のライブは終了ですが、まだまだバンドとしてのお知らせや個人のお知らせも年内にできると思うので少々お待ちを。

 

色々な可能性があるけれど、絶対素敵な未来につながっているよね。

 

さて、明日はスタジオ&外ロケ撮影。

どんな写真とってもらおうかなー😊