↑これ、MVの店内で撮影したジャケット用ビジュアルなんだけど、とてもそれぞれのキャラクターが出ていると思いませんか?

 

個人的にはれんれんが腕時計見てるのが、なんか「らしい」というか…😊

 

MVも無事公開され、プレミア公開ではみんなとチャットしながら見ることもできて嬉しかったです。

改めて、ありがとう。

 

12月2日の配信リリースまでぜひみんなには毎日見てもらいたい!僕らももちろん毎日見ます。

 

 

久しぶりの日本語歌詞というのもあったけど、今回は英語の詞と混じっている部分もあったり。

そもそも楽曲のデモが上がった時点でタイトルは

 

"Forgetting All About Your Kiss"

 

 

"Kiss"

 

にしようと思っていて、れんれんと誠治君に相談したら二人ともForgetting All About Your Kissがいいと言ってくれたのでそちらに。

 

そのあとフィーチャリングボーカルのくるみちゃんの歌が入ってより歌詞の世界がはっきりしてきてよかったです。

 

自分で歌詞を書きながら、返事の文章の分量って難しいんだよなあ……とか思ったり笑

 

ライブでも披露できる日が楽しみです。

MIGIMIMIライブスケジュールは

 

・11月30日(月)高田馬場CLUB PHASE ”HELLO”

with the god and death stars

・12月21日(月)高田馬場CLUB PHASE  “Forgetting All About Your Kiss”

 対バンは後日発表

 

チケットe+にて発売中有観客ライブチケット、配信ライブチケットともに発売開始。配信でも見れるのでそれぞれの生活スタイルに合った方法でライブぜひ遊びにきてね。もちろんライブハウスではしっかり新型コロナウイルス対策をした上でライブを行う予定です。

 

チケット情報はこちら

https://eplus.jp/ath/word/86871