関東からは台風はそれた?みたいだけど、今日は丸一日しとしと雨が降ってちょっと風の強い一日でした☔

 

もともと予定していたスケジュールが変更になったので今日はたまっていたMIGIMIMIの事務作業的なものをまとめ😊

 

そのあと、誠治君におススメされて見ていなかったストレンジャーシングスの第三シーズンを一気に見ました。

 

80年代アメリカ、ちょうど僕が生まれた年くらいから始まる連続ドラマなんだけど、話は面白いのはもちろんだけどあの時代のファッションとかってこうまた今は形を変えて流行りになってきてるよね。

あの頃より今のほうが着丈短め、身幅太目な気はするけど。

 

MIGIMIMIの最近の作品は90年代感強めですが、こういう作品見てるとまたファッション的にはこういうのもアリだなって。

 

音楽も当時の流行りがふんだんに使われていて、とても有名な作品なのでもっと早く見ておくべきだったと後悔……!