さて、今日は17日のMigimimiリハでした😊

1月はあと2本ライブあるけど、2月はライブ少ないからね。

 

逆に2月のライブまでのリリースの流れとか含めてセットリストを試してます。

 

17日は早めの時間帯出演ですが、Migimimiの良さをたっぷり楽しめるセットリストになっているので、ぜひ代官山LOOPに来てね。

 

対バンのサウンドもとても楽しみなんです。

Migimimiに近いノリのバンドが多いとおもうよ🎸

 

27日はメガマソの初期にサポートドラムをしてくれていた五島君のバンドと西川口Heartsにて対バン。

こちらも久しぶりに会えるので、どんなライブをするのかも含めてとても楽しみなんです。

 

そしてそして2月は12日、バレンタイン直前にDREAMY DONUT

配信!

この曲はね、bpm128のMigimimiの曲の中では一番スピード感がある曲じゃないかな?

あと、とてもキャッチー。

初めて聴く人でもウキウキして体を動かしたくなるような楽曲になっています。

 

とても楽しみにしていてほしいな。