0816 MIGIMIMI SLEEP TIGHT

 

1.CONTINUE TO LOVE

2.SLEEPY SUNSET

3.OYSTER GIRL

4.GORE GIRL

5.MACAU:THE MASSIVE MARKET

6.LENINGRAD

7.FATIQUE FALCON

8.FROM HONG KONG TILL TOKYO

-EN-

9.MIGIMIMI

 

久しぶりの札幌COLONYライブ、ありがとうございます!

対バンもどこも若いんだけど完成度が高くてやりたいものがしっかり見えているバンドばかりでリハや本番を覗いているだけでもとても楽しかったです。

あらためてTHE HURRY'S,TRiFORiUM,THE MOTHER、初めましてのバンドのイベントに出演ありがとう😊

 

Migimimiもなかなかのロングセットを組んでみました。

特に後半の流れは最近のMigimimiとしてはロック寄り……

でもこういう聴かせかたの部分もあっても良いよね😊

 

曲がたくさんできるときはまったり踊れる曲も、元気よくジャンプできる曲もどっちも増やしていきたいな。

 

みんなの笑顔がしっかり見えたのでとっても楽しくライブすることができました。

 

また北海道すぐ来たいな😢

と寂しい気持ちになりつつ、れんれんと朝一の飛行機で東京戻り。

今家に帰ってきて休憩しつつブログ書いてます。

 

でもね、昨日はついてから味噌ラーメン食べて、夜ライブ後はメンバーと誠治君の先輩とジンギスカン食べに行って、で朝は空港でれんれんとお寿司食べたから、あっという間の二日間だったけどめちゃくちゃ僕のなかでの北海道いった感は達成されてます💃

 

さてちょっと休憩終わったら歌詞かかなきゃ…!