Migimimi sleep tight 4枚目のミニアルバム"CONTINUE TO LOVE"のMVが公開されました!

 

すでに見てくれている人も多いと思いますが、発売まで1週間、毎日みてぜひ再生数も一緒にアップしつつ笑、曲を楽しんでください。

 

そして、CONTINUE TO LOVEの会場盤の発売も決定!

こちらは7月23日のライブから先行発売されます。

詳しくは

migimimi.com

へどうぞ😊

ボーナストラックとしてFROM HONG KONG TILL TOKYOも追加された7曲入りとなっています。

 

ジャケットも可愛いので、普段サブスクで聴く子もぜひ飾るようにゲットしてほしいです。

 

そしてそして、昨日は新曲をたくさん披露したライブでした。

 

0718 Zirco Tokyo

 

1.SLEEPY SUNSET

2.GORE GIRL

3.OYSTER GIRL

4.MAN AFTER MAN

5.STRANGE PRIEST

6.CONTINUE TO LOVE

 

GORE GIRLはミディアムテンポのハードコアを意識して作った曲。

ゴリゴリのリフで呪いをかけられているようだけど、ノリに乗って聞

けます。

音源ではちよさんにラップをお任せしたんだけど、ほんとに独特の雰囲気がでてきて、特にドロップのトランスみたいなリフにあの掛け合いが乗ることで謎のドキドキが足された気がします。

ギターリフもお気に入り。

プレキシにファズを掛けてとってます。

 

STRANGE PRIESTは僕がエレピを弾く曲。

サビのメロディとイントロのピアノのフレーズが最初に思い浮かんで、そこから構成していきました。

ドロップの可愛いフレーズもお気に入り。

ちなみにゲストボーカルのまちちゃんの声もボーカルチョップしてドロップのメロディのところどころに出てきてます。

 

急遽きまったライブが7月は多かったんだけど、みんなにたくさん聞いてもらえてうれしいです。

 

次は7月23日!

吉祥寺で会いましょう😊