昨日20時に告知がありましたが、"CONTINUE TO LOVE"7月24日に配信リリース決定!!

 

実はTHE STARRY RIFTと同じく会場盤も準備したりしているんですが……

 

配信は最近価格を抑えめにしているので盤も手に入れてもらいつつ、初めての人でちょっと気になるくらいの方には配信で買ってもらうか、サブスクで聴いてほしいなーって。

 

僕は普段Spotify使ってるんですが最近のサブスクはあらかじめダウンロードしておけば音質も結構いいしいろいろなユーザーのプレイリスト機能がとても強力で便利です😊

 

オススメ。

 

アルバムジャケットは今回は前回の冬の空ではなく、夏の夜を思わせるデザイン。

色味とかとってもお気に入りで、みんなもアルバムを通して聴いてもらったら絶対この色味が一番合ってる!て感じてもらえると思う。

 

そしてそしてTrailer(予告)動画も本日アップ!

 

こちら、YouTubeのMigimimi sleep tightチャンネルにニューアルバム6曲のさわりが聞ける動画がアップされています。

 

色々なコラボが詰まった、また新しいMigimimiの形、ちょっとだけ先に楽しんでほしいです。

 

ちょっと聴いた感想もぜひ教えてー😊😊

第一印象で一番気になったやつを教えてほしいのです。