ちょうど一昨日?昨日かなGOT(ゲームオブスローンズ)という海外のファンタジードラマの最終回が放送されました。

 

今日友達3人でお茶してたんだけどその時偶然みんなGOTを今更見始めたという話題になりまして。

 

で僕はまだ全然追いついてないんだけどね。

 

かなり人気のドラマだからみんなも見てるかな?

 

で、どうしても最後どうなったか気になって。

 

とはいえネタバレは知りたくなくて最後誰が出てきて、どんな感じの話なのかそのシーズンまでのあらすじ的な物を調べたんだけどね。

 

もうすでにめちゃくちゃ詳しい解説サイトがいくつも検索上位にあって、それをこれまでのあらすじと勘違いしてみてしまった……

 

みんなもGOT シーズン8 あらすじ とかで検索しちゃダメよ

 

ちなみに終わり方は個人的には好きそうな終わり方だったから、キチンと順を追ってラストまで楽しもうと考えています笑

 

みんなはこういう時ネタバレ見ちゃうと楽しめなくなるタイプ?

僕は案外これはこれでそこまでの道のりを楽しむタイプです。