04/24 Migimimi sleep tight

1.SECRET PEACH

2.LOST YOUR LOVE

3.CHANT A CHARM

4.OYSTER GIRL

5.THE LOVERS

-MC-

6.CREEPY CANDY

7.SLEEPY SUNSET

8.MACAU:THE MASSIVE MARKET

9.FROM HONG KONG TILL TOKYO

10.Hi-NRG BOY

 

でした!

昨日は半年続いたGLEEP NIGHTシリーズの最初の区切りだったんだけど、出演してくれたグループのサウンドやアプローチがどれも本当に素敵で楽しい一日になりました😊

また、みんなと対バンしたいなあ。

 

Migimimiは結構久しぶりの曲たちも演奏。

CHANT A CHARMは個人的に好きな可愛いポップスなんだけど短時間セトリだと流れてきに省かれやすかったりHi-NRG BOYも盛り上がるんだけどどうしても前後のテンポ感的に外れたりがあったり…

 

たくさん曲ができるのも相まって昨日はそういったものたちをぶつけました笑

 

それとは別にさらに新曲たちも作ってるけどTHE STARRY RIFTとは根本は似ているけどよりバラエティ感がでそうな予感。

こちらはもう少しお待ちを。

 

そして、昨日発表されましたが5月1日にMigimimi初の配信ライブを行います!

ちょうど結成記念日、0時ちょうどにスタジオライブスタートします。

 

https://youtu.be/I89h6YlrV7U

 

↑ここから飛んでね!あとあと、チャンネル登録もぜひぜひお願いいたします。

今後も配信系の動画とか、思いついたネタっぽいものはこのチャンネルでちょくちょく上げていくかもしれないです😊

 

あと、昨日から予約スタートしたけど涼平遊戯 襲通販決定です!

 

https://arkship.shop

 

↑ここから予約できます。

昨日のアメブロ記事を見てもらえばわかりますが、手に入れられなかった子はぜひチェックして予約してね😊