今日も歌詞づくり!

はかどっています。

 

昨日インスタにアップしたKASANEの歌詞ですが

日本語で歌っている歌詞、良く考えたら久しぶりに作った……!

 

歌詞カードとかには日本語詞をのせていたからなんか自分の中ではそんな違いを感じていなかったんだけど、今日移動しながらKASANE-NO-KINTAROを聴いていてそんなことにふと気づきました。

 

KASANEはかなりコンパクトな曲なんだけど色々な展開が詰まっていて可愛らしい曲になっています。

あと、次のKINTAROはハードロックとEDMのいいとこどりみたいなキャッチーさが売りなんだけどKASANEはもっとしっとりしたフューチャーベース。

 

ビールよりも緑茶ハイ。

焼酎系だね。

日本酒ほど和風ではないけどやっぱり和風入ってるかな?

 

そんな曲です。

緑茶ハイみたいな曲だと思って楽しみにしていてください。

KINTAROはまずビールなんだけど笑🍻

 

ってなんの話だ…

お酒を飲まない子向けの説明にするとね。

 

KASANEは緑茶

KINTAROはコーラ

でも続けて聴いても違和感のないミックスになってます。

 

緑茶飲んでからコーラも自然に行けるって良くない?🍵