あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします😊

 

というわけで、2019年スタート😊

僕はまず実家に帰ってきて、で今僕の帰っている松本の実家というのは僕の育った場所ではないために、友達とかがいるわけではないのね。

 

なので、一通り家族で初詣にいったり家で母の作ったお雑煮をたべたり……

それを終えた後は特にやることもないのでお祖母ちゃんの寝顔をみたり、父と駅伝を眺めたりしてるわけです。

 

そして、それも終わったので今は初売りのチラシを熱心に見ています。

 

初売りのチラシって別に買わないジャンルのでもめっちゃみちゃうよね。

僕はゴルフウェアと車とスーパーの福袋情報(長野県)をじっくり見てます😃

 

まあ、こんなのんびりした一日もいいよね🌴🌴

音楽的な一年の計は東京に戻ってから考えることにします。