今日はMigimimi sleep tightの激辛Lovers?の取材でした。

 

今回のお店は、とてもハードだったぜ…

詳しくは連載を楽しみにしていてほしいんだけど、まさに「おいしいけど、辛い」を体現したメニューでした。

 

辛さ度も痺れ度も高かったな……(遠い目)

 

れんれんの誕生日の良い前祝いになったのでは?笑

なんて思いつつ。

 

そうそう、最近移動中の作業用にノートパソコンも新しいのに変更しました。

前のより軽いやつにしたので持ち運びも気楽です。

 

CPUがAMDのやつなんだけど、intel以外のCPUのパソコン使うのって昔のMacのPowerPCや680x0系以来…その前だとPC98のアップグレードCPUとかになる…

スペック的には僕の場合作曲とかをするのでなければ十分なスペックでした😊