今日は新曲たちのライブ用同期ミックス日。

うちはベースレスなのでベースはPCからパラアウトでアンプを鳴らすか、ギターのシステムからオクターバーのWet100でパラアウトしたものを鳴らすのね。

でも、もう少し別のアプローチも考えたくて、MIDIからハードウェアシンセとかも試そうとしてるんだけど、今のライブで使ってるDAWだとテンポトラックの問題でかなり面倒な事になるんだよねえ。

少なくとも、ライブはライブのベースの音作りに絞ったらまた音源のミギミミの良さとは違うものが出せそうなんだけどなあ……

帰ったらもう少しそっちの方を試してみる☺️☺️☺️

10/04が待ち遠しいね!

あとあと、またMIGHT BE DEADをプレイできてない(;_;)CALL MEは初回プレイのときB?とかだった気が。

youtubeのプレイしてくれてる動画とかみるのみんなギタドラうまいなあって感心する😋

プレイしてくださってありがとうございます🤩🤩🤩