7/28 Migimimi sleep tight 新宿RUIDO K4

 

1.MACAU:The Massive Market

2.MOVE ON!

3.SLEEPY SUNSET

4.LENINGRAD

5.Hi-NRG BOY

 

というわけで、久しぶりのRUIDO K4イベントへの出演でした。

天候悪い中、きてくれてありがとう!

 

ルイードの店長は僕のことを19の時からお互いしっている方なので、そこでお祝いできてよかったです😊

 

出演バンドも先輩、同期、後輩とどのバンドもそれぞれしっかりとして自分たちの世界を持っているバンドたちだったのでステージ袖から覗くのも楽しかった!

 

交通機関の問題などで来れなかった子もいたみたいで、そこが残念でした。

今年の夏はちょっと異常気象だよね😢

もちろん、安全が第一なんだけどこういうときに少しでも何か楽しかった思い出を共有できるといいんだけどね……

 

昨日のライブで気になってくれた方がもしいたらぜひMigimimi夏ツアーに遊びにきてね。

 

8/8(水)札幌COLONY <with 月光グリーン>ツーマン公演(O.A.Selfarm)

8/20(月)福岡Queblick ワンマン公演

8/30(木)名古屋 今池GROW <with Initial’L>ツーマン公演(O.A.REY)

8/31(金大阪Socore Factory <with .(dot)any>ツーマン公演(O.A.Oh No Darkness!!)

 

前売り¥2500/当日¥3000

開場18:30/開演19:00(札幌公演のみ開場18:00/開演19:00)

 

9/7(金)渋谷Glad ワンマン公演

 

前売り¥3000/当日¥3500

開場18:00/開演19:00

チケット情報は

https://eplus.jp/ath/word/86871

 

どこも平日ですが、持ち時間長め、せいじ君の楽しいトーク長め(もちろんメンバーみんなしゃべるけど笑)となっております。

ノリは来たらわかるから大丈夫😊

↓こちらはおととい発表に新作MVです。