今日は一日ギターアレンジでした。

 

アレンジだけなので家の作業。

全くもって外に出ていないけど、日差しとニュース番組だけで暑いのはわかります。

夜、すこし熱が収まったらジムにいってこよう。

 

そうそう、先日Amazonのprimeセールがあって、僕もそういうものに対して「何かしら買わねば」という謎の意気込みがあったのね。

楽器やPCまわりでお買い得なものないかと探していたけど残念ながらなにも見つからず。

 

でも何かしら買いたくて結局

・備長炭ドライペット(この時期の靴箱用)

・HDMI分配器(テレビにつなぐHDMIものが増えてきたので5つまで増やせるやつを)

・安い謎の完全分離型Bluetoothイヤホン(ジム用)

を買いました。

若干無理やり感もあったけど、どれもめちゃくちゃ安かったし何かしらを購入できてよかった。

 

イヤホンはね、音に関してはさすがに籠っていて微妙なんだけど、ジムとか普段歩いたりしている時に使う分にはとても良い感じ。

むしろ普段つかってるイヤホン(3つくらい使い分けてる)より音量が大きすぎてびっくりしたくらい。

半分くらいの音量でやっといつもの音量だから気を付けて使わないとね。

ドライペットに関しては普通のだから笑

多分普通に靴箱の湿気をとってくれる……😊