昨日は下北沢CLUB251ありがとうございました!

3人+サポートの新しい編成ライブ、どうでしたか?

個人的にはただただ楽しかった😊

 

ステージ上での並びも(イベントによってはドラム後ろの形式もありますが)新しい形で。

 

SE.MIXTECA SMALL TONE(SHORT SHORT)

1.OYSTER GIRL【オイスターガール】

2.MACAU:The Massive Market【マカオザマッシブマーケット】

3.The Bike【ザバイク】

4.Leningrad【レニングラード】

5.Hi-NRG BOY【ハイエナジーボーイ】

6.MOVE ON!【ムーブオン】

7.Akirakeiko Live@Sleep City【アキラケイコライブアットスリープシティ】

 

セットリストとしても半分以上新曲😃【】は読み方ね

ちなみに、新曲の歌詞が英詞だったのは今回のメンバーみんなの気分的にたまたまで、別に日本語詞がなくなるわけではないので、どちらも楽しみにしていてね。

歌詞の和訳も会員向けにこちらのブログに載せてくね。

元の歌詞は歌詞カードに乗ったり、配信ならこちらのブログに普通にアップします。

 

そして、昨日は新しいMigimimiのビジュアル撮影ということで、髪型やメイクも。

せっかくなのでそのままライブもしちゃいました👼

 

僕の中でのテーマは2018年、日本で蘇ったハイエナジーバンド。

 

新しい写真もお楽しみに。

れんれんがかなりセクシーな進化を。

誠治君は謎にいい雰囲気を出してきてます。

 

昨日みんなからいただいた少し早めのバレンタインチョコをほどほどに食べながら、今日も元気にミーティングにいってきます♪

みんなありがとうー🍫