今日は一日、友人たちとお茶をしながら打ち合わせ→打ち合わせ(お茶)→打ち合わせ(お茶)とはしごしてました🙂

ビジュアル系バンドを始めて、最初は仕事で知り合いになってから友人になった方々。

今では友人でありながら、仕事を頼んだりもできる心強い仲間たちです。

↓メガマソのライブDVD編集をしてくれているかたと。
一時期髪が薄くなって、僕もツイッターなどで心配してたのですが、最近はストレスフリーになったのか、戻してきてます。やっぱりストレスは良くないね。
顔は映しちゃダメだって😣
みんな、ジャンルは違えど、それぞれの仕事に熱意を持っている人たちです。

そういう人たちに囲まれてバンドをやることができるのはとても素敵なこと。

そして、そういう人たちに刺激を受けて、もっともっと音楽を突き詰めたいと改めて感じた一日🤗