今日は打ち合わせの後、銀座が近かったのでちょっとぶらついてました。

映画館でアウトレイジの新作やってるんだね。
1しか見たことないんだけど、ポスター見ていたらめちゃくちゃアウトレイジ見たくなってきた😀

2見てから見るべきだよねえ。
↓僕のアウトレイジのイメージ
あれ、案外おれ、髭似合うかも…??🤔

みんなはアウトレイジ。見てますか?

そうそう、モンスト、塔速攻クリアして10連引いたら新キャラ2人きた🤣今回は3キャラとも最近の超爆向き&進化神化どれも強めでいいよねえ。

次の獣神祭限定が、妲己はもってるのと新キャラがスペック的に今のところ必要なさそう?な気がしていて、僕はとりあえずこちらにいきました。
ただ、こうなるとカメハメハも欲しいな…🤐
あと6回でくるかな…