こんばんは。
涼平です🙂

昨日、モンストユーザーにとっては大切な、4周年爆絶ガチャがはじまりました。
朝四時からスタートなので、朝四時に目覚ましを設定。

起きがけに引く!

………
………

むむ、やってる子にはわかるかも知れないんだけど、すでに2体持ってる紫苑というキャラクター(右2)がこの中で言えば当たりでして(すでに持ってるからnewの文字なし)、左端のキャラもワンチャン来年強くなるかも、あとのキャラは今のところなかなかに使いどころがなき…?といわれてる感じでした。

なので右2の紫苑を選びました。

……ごめんやってない子にはわからないと思うけど、どうしても伝えたかったんだ(笑)

僕は今日も元気です🤗