先日公開されたKAWAII PATEENさんにて公開されたV系メイク動画、みんな見てくれましたか?👼

 

今までも何本も出演させてもらっていたメイク動画でしたが、今回は、前回の濃いめ女形メイクを含めて、また今まで僕が一度も挑戦したことがないようなメイクをしてもらいました♪

 

女形メイクでここまで濃いのは実は、イベントライブとか含めても初めてでとても新鮮でした。

 

逆に濃いめの男メイクは誕生日ライブとかでもそうなんだけど、こういう方向でいつもメイクしていただいてます。

 

さて、冬に向けてまた何かメイク動画をやりたいなー。などとKAWAII PATEENさんとも相談してまして、個人的にはかわいい&かっこいいクリスマスパーティーメイクとか、どうなんだろう?とか考えているんだけど、みんな、僕のメイク動画で見てみたい方向性のメイクってあったりする?

今までともちょっと違うことに挑戦したいので、もし「こんなメイクの涼平がみたい!」という意見があればぜひ教えてね☆

 

↓男メイクはこちら★

 

 

↓女メイクはこちら☆