明日はミギミミで青山ライブ(早めの出演です!)明後日はメガマソで札幌ワンマン(セミファイナル!)
その2日は機材の問題でいつものエフェクターボードが使えない…!
というわけで、小さめのボードを組んでみました。
とりあえずミギミミ用…!
メガマソ用はサイドチェインコンプ抜いてディストーション入れよう…
オーバードライブ→プリアンプ→ABボックス(ミュート&サイドチェインコンプ)→ハーモナイザー→ノイズゲート→ディレイ
みたいな。

ちょっと色々事情があって普通のエフェクターボードより背が高いです。

横幅の割に高さのある軽自動車みたいな気分です🚙

うーむ…伝わらない例えだった🤐

明日は新曲もあります!
いい意味で、古くてダサいのにその場にいると楽しい気分になる曲なのでみんなでFUNKYなDISCOで踊る少女の気分で思い思いに踊っていってください😇

明後日はまた日替わり部分の曲の流れが変わります、北海道のみんな、楽しみにしていてね。
ちょっと気温しらべたら夜は肌寒いのかな?
それとも東京も昨日今日は涼しいから日本全体がそうなだけ?
なにか羽織ものくらいもっていこうかなー😇