でした!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そして激ロックDJパーティー111回記念、改めておめでとうございます!
DJイベント、それもロック系をメインで111回ってとてつもなくすごい事。
そんなイベントに出演できて嬉しかったです😀

好きな曲を、邦楽ロック中心に、ちょっとマニアックな音楽も混ぜて流すことができてとても楽しかったよー。みんなも来てくれてありがとう😇

明日のメガマソライブもがんばるぞ🤗

IPOメンバーと☆


今日の僕の流したセットリストはこちら!
気づいた人もいるかもだけど111回記念で僕も初めてだったので、流した曲も僕の好きなCDの全部一曲目でした☆

①14:30~
1.Live for the Night/Krewella
2.Monolith/04 Limited Sazabys
3.Days/04 Limited Sazabys
4.Fighter/KANA-BOON
5.Cast your Shell/Fear,and Loathing in Las Vegas
6.Hit Vibes/SAINT PEPSI
7.Intro/SkylerSpence
8.M1917/a crowd of rebellion
9.Akirakeiko/Migimimi sleep tight
10.Now Playing/Midnight Television

②18:30
1.H/S/K/S /Coalter of the deepers
2.GET iT OUT/SiM vs Crossfaith
3.Rx Overdrive/Crossfaith
4.Let Me Hear/Fear,and Loathing in Las Vegas
5.SHOPPINGMALL/tofubeats
6.In Future/Nothing's Carved In Stone
7.The Crow/a crowd of rebellion
8.Akirakeiko/Migimimi sleep tight
9.君はMoon light(w/マクロスMACROSS 82-99,Pinkey)/Night Tempo