昨日の一幕↓
なんの話をしているのか、僕だけめっちゃ冷めた目をしていて、なんか笑える……ような……🤔


ライブ中の写真はかなり引きが多いし、そもそも客席のみんなの方を向いて演奏してるシーンが多いから、ちゃんと「メガマソ涼平してる!」って感じなんだけど、↑みたいな写真は「家で素の涼平」みたいな感じでなんか不思議なんだよね。

まあ、みんなからしたらMCの時でのんびりしてる時の僕もいつもこんな感じ?なのかな?

あ、でもそうするとMCの時僕はいつも「素涼平」っことになるのか…

それはダメね。
今年メガマソでの僕の目標は「よりビジュアル系らしく」なので、化粧は濃い方向に、髪は派手な方向に邁進したいと思います。

そうじゃないとせっかくお化粧してバンドやってる意味にも影響してくるもんな…