マンガを読もうヽ(=´▽`=)ノ
虚構推理五巻。盛り上がってきたところです。原作小説読んでないから、どうなるんだろ?

というのも、今年はいつもよりたくさん音楽を作るのが僕の目標なのですが、お正月に結構デモを作る事ができて満足!

それが一段落ついたわけです。
明日からは打ち合わせとかが多くなるからまた気分を変えていかなくちゃね。

マンガと言えば、いま映画でも話題の「この世界の片隅に」前にも書いたかもですがめちゃくちゃ面白いです。映画の方も僕は見てないのですが評判いいよね。

みんなは映画とか何か見た?僕はまだローグワンも見ることができていません。時間空いた時レイトショーとかでいいからみたいなあ。