みんなはこの時期の乾燥対策どうしてますか?

僕は化粧水とかはCurelとかのしっとりめのものを、あと手の乾燥はメンソレータムの薬用の使ってます。

寒い時期、ギターやピアノを弾くのにハンドクリームって大事だよね。

そしてそんなハンドクリームを塗り込みながら今日は自分のエフェクターボードのシールドを整理。
音を伝えるケーブル部分を全部ソルダーレスという自分でかんたんに長さなんか決められるシールドに変更。

だいぶすっきりしたヽ(=´▽`=)ノけどこれ本格的にやるなら電源ケーブルもやりたい☹

めちゃ関係ないけどインザーギが永沢くんを僕より先にゲットしたらしい…プンプン(。・_・。)

そして明日は東高円寺でMigimimiワンマン!
みなさん、お待ちしてまーすヽ(=´▽`=)ノ