何気に年末の怒涛の日程が迫ってます。

24Migimimiワンマンライブ
25メガマソ生放送
26Migimimiイベントライブ
31Migimimiイベントライブ

たくさんあるヽ(=´▽`=)ノ

25の生放送用の10日のライブのライン2ミックスのデータを聞きながら今日も走ってたんだけど、10日のライブやっぱりいいねえ。

25の生放送では多分前半数曲をみんなでみながらリアルタイムメンバー解説副音声でお送りする番組になるかと。

お楽しみに(*^_^*)

24のライブはプレゼントもあるんだけどライブ自体が今までのワンマンとは別ものってくらいバンドのノリも選曲や流れも別ものだしMigimimi始動一年目の集大成にふさわしいライブになるので、こちらもお楽しみに😀