今日、メガマソ12/10ライブより発売のTシャツのサンプルをいただいてきましたヽ(=´▽`=)ノ

10周年Tシャツは金ラメプリントだよ。
おめでたいデザインなので手に入れたらデザインの細かいところまで見てみてね♪

そして、メンバーそれぞれデザインTシャツも良い感じです。



昨日の記事の話、本はある程度たまったら実家の倉庫にダンボール詰めにして送ってしまっています😣

ホントは手元においておきたいけど、住宅事情で厳しい…(。・_・。)

そして今読んでる本ですが、今更、海辺のカフカを読んでいます。

前に書いたかもですが村上春樹はノルウェーとデビュー作以外は長編読んだことなかったので…まだ前半だけどとても面白いね。
世界中で評価されているのがわかる作品です。