↑昨日のニコ生みてくれた子は分かると思いますが、初回限定盤はA4サイズで、写真集とCD、DVDも入ってるのでとても大きいです!

美鈴デザインなのですが、中までめちゃくちゃ凝っているし、ちゃんと楽曲のアレンジとも繋がっているので、公開されたMVもたくさん聴き込んで色々な、音を楽しんでいてねヽ(=´▽`=)ノ

ちょうど気温もめちゃくちゃ下がったからふとん史のイントロとかは「らしい気分」だよね♪

リードギターが無駄に長いのは涙猫やまんげつのよるにぬけだして。の気分で作ったからだと思う(`・ω・´)ゞ


歌が入るまで長いし、歌メロ2つしかないシンプル(しかも、Aメロ2回、サビ2回だけ)な音楽だけどその2つのメロディーに渾身の思いをかけてます。