↓短編工場が、移動のお供に最適だったのでこちらも。


とはいえ、まだ「積んでる」本が多すぎて取り掛かるのは先になりそう…

そんなことを考えつつ、明日のスリーマンライブで演奏する曲たちを復習してます。

Migimimiの曲で単純に、弾いていて楽しいイントロリフはMigimimiとThe Loversかなあ。

メガマソだと白銀少女のイントロリフがとても楽しいです。

手癖ぽく弾ける&自分らしさが出てる気がするから、ぼーっと弾くとたのしいのかも。

リフじゃないけど、まんげつのよる〜のイントロリードフレーズもぼーっと弾いていて楽しいヽ(=´▽`=)ノ
MigimimiならSNOWLIGHTのイントロリードかな♪

こんなこと書いてたらテンションまた上がってきた(笑)
ただ、自分が楽しいだけの練習は、意味がないから音出しとかでやるべきかな(*ノω・*)

みんな的にメガマソやMigimimiでお気に入りのイントロのフレーズとかってありますか?