今日はMigimimiリハ!

そのまま僕は、楽器屋によって調整パーツを手に入れてダギエ初号機のお手入れ。

このギターもう12年近く使ってますヽ(=´▽`=)ノ

持ってる7弦の中で一番状態が動かないので未だに現役。
改造は至るところに後があって、穴ボコだらけですが、大好きなギターです。

さて、話は変わってiTunesStoreのロックジャンルでミギミミスリープタイト、大型バナー展開してもらってます(`・ω・´)ゞ

CDが近くのお店にない方はぜひこちらもどうぞ(๑´ڡ`๑)




今日の僕のオススメはGOODBYE!
ちょっと懐かしいようなハードロックな音作りにしました。

Migimimiのギターサウンドで僕のテーマは、基本オルタナかハードロック(=産業プログレ)なんですが、この曲はハードロック!

歪みすきずPlexiをドライブさせたミッドの抜け感がテーマです。