なつかしのポケモン初代の3DS版をダウンロード(*^_^*)

赤と緑はしたことあるから、黄色(ピカチュウバージョン)にしたよ♪


赤と緑は何周かしたから流石にいろいろ覚えてそうだけど、やっぱり懐かしさには勝てず…

みんなはポケモン初代やってた?
リメイクとかの方かなあ。

そして、花粉症の話、目薬何種類かあるのね。これ以上ひどくなったら言ってみよう。
食生活もね。やっぱり大事だよねー!
野菜とかはなるべくとるようにしてるけどヨーグルトかねえ。
豪もR1飲んでたらだいぶ軽くなったって言ってたし。

そして、チェンクロもレイドスタート!
今回はなかなか時間とれなくて、まだハハブ一体のみ(/_;)間に合うかなあ。
ちなみにパーティは


こんな感じ!
チウチェン、頑張ったけど出ないよー(/_;)

そして、暖かい今日、やっぱり目が痒いです。。。
と雛祭りにいろいろ1人大騒ぎの涼平でした…(笑)